「町中華で飲ろうぜ」11/16(火)よる10時は中野区中野坂上編!玉ちゃんの母校もある思い出の地で懐かしの味を堪能!

「町中華で飲ろうぜ」11/16(火)よる10時は中野区中野坂上編!玉ちゃんの母校もある思い出の地で懐かしの味を堪能!

「町中華で飲ろうぜ」11/16(火)は中野区中野坂上編!玉袋さんの通った高校があり、20代前半には周辺に住んでいたこともあったという思い出のある町。高校の恩師たちも親しんだという懐かしの味を堪能!芸人駆け出し時代に食べた「肉丼」とも“再会”し、もうお酒が止まらない!
ゆったり楽しめ、強烈なメシテロになること間違いなし!お楽しみに!

BS-TBS「町中華で飲ろうぜ」毎週火曜よる10時放送!
【公式ページ】 https://www.bs-tbs.co.jp/machichuka/
【公式ツイッター】 https://twitter.com/machichuka_bstb
【公式インスタ】 https://www.instagram.com/machichuka_bstbs/

#町中華 #玉袋筋太郎 #中野坂上 #焼き鳥 #肉丼 #ラーメン #新華楼 #太陽飯店 #ビール #中華

町中華カテゴリの最新記事