【旨すぎ】町中華でナシゴレンが出てくるってどういうこと!?(幸楽/新御徒町)

【旨すぎ】町中華でナシゴレンが出てくるってどういうこと!?(幸楽/新御徒町)

新御徒町駅から徒歩5分に位置する、「幸楽」さんを紹介させていただきました!

今回はいつにも増して、撮影前から楽しみすぎました(笑)
ラーメン、チャーハン、餃子、と数ある町中華王道メニューを差し置いて、看板メニューとして君臨するのは、ナシゴレン!

中華の森初、というよりナシゴレンを提供している町中華って他にあるんですかね?(笑)
(もし他にもあれば教えてください・・・!)

すごく良い雰囲気の外観、そして明るくて気さくな大将!!
いつも思うけど、お店の方が優しいと2割増しくらいでお料理も美味しく感じてしまう!これ、あるあるですよね!?(笑)

ピリ辛で病みつきになるナシゴレンは想像以上の旨さ!
この虜になった方の数は計り知れない・・・極めて危険な一品です、、、

ケチャップが効いたしっとり感のあるご飯に、依存性のあるピリ辛具合って、本当反則級のお料理!

他のお料理も軒並みレベルが高い!!
動画必見です!見てみてね!

■注文料理
らーめん 550円
レバにらいため 600円
ナシゴレン 700円

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13061870/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest

▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #ナシゴレン #上野

町中華カテゴリの最新記事