【北海道・札幌市】札幌の町中華・第5弾!おいしい中華とお惣菜「一条まるふじ」で絶品土鍋マーボー豆腐!カニレタス炒飯!コスパ最強の中華料理を札幌のビジネス街でお腹いっぱい堪能❤️

【北海道・札幌市】札幌の町中華・第5弾!おいしい中華とお惣菜「一条まるふじ」で絶品土鍋マーボー豆腐!カニレタス炒飯!コスパ最強の中華料理を札幌のビジネス街でお腹いっぱい堪能❤️

町中華、第5弾目です!
今回は南1条の市電通り沿い「大衆中華と惣菜 一条まるふじ」さんへ行ってまいりました«٩(*´∀`*)۶»
前に動画でご紹介した西区のラーメン屋さんも「まるふじ」さんなので、「まるふじ」さんを動画にするのは2軒目です(笑)狙っているわけではないです( ᴗ͈ˬᴗ͈)

こちらはビジネス街にも近いので、お昼時はサラリーマンさんたちの憩いの場、夜も心温まるおいしいお料理が目一杯楽しめちゃうんです💕
料理長の渾身の料理はどれも最高!
特に、「土鍋マーボー豆腐」は絶品でした(*´﹀`*)♡
辛さと旨さの調和で箸が止まらない、いやレンゲが止まりません!
唐辛子の辛さではなく、花椒なのかな?痺れ系の奥深い美味しさなんです。
カニ🦀レタス🥬炒飯もパラッパラ!胡椒のアクセントもたまりませんぜい(๑´ლ`๑)
小籠包も本物の小籠包!肉汁スープが溢れ出てきて、一口で食べるとヤケドしそう(笑)
山岡士郎がいたら大激怒の食べ方をしてしまいましたが、どんな食べ方をしても美味しいものは美味しい!
デザートのごま団子もカリサクで最高でしたぁ〜!

夕方、だいたい5時くらいからお弁当の販売もあり、こちらで出来立てのご飯とお酒のおつまみを買って、家でゆっくり楽しむのも良いですね〜(⁎˃ᴗ˂⁎)

今日もおいしい料理と楽しい時間を提供してくださってありがとうございました!
気さくな店長さんの優しい接客で、めっちゃ楽しくお食事ができました!
おいしいお料理、ごちそうさまでした!またお邪魔します!

チャンネル登録宜しくお願いします(๑˃̵ᴗ˂̵)
https://www.youtube.com/c/エリlogチャンネル

エリlogチャンネル SNSやっております(ˊo̶̶̷̤ .̫ o̴̶̷̤ˋ)
facebook https://www.facebook.com/eri.logch/
Instagram https://www.instagram.com/eri_log.ch/
Twitter https://twitter.com/erilogch

撮影は iPhone11、Shure MOTIV MV88 を使用しています。
編集ソフトはFCPX、PCはMacbookPro13インチです。

MUSIC:https://www.epidemicsound.com/

町中華カテゴリの最新記事