【激ウマ!】中華料理屋で海鮮メニュー縛りしたら幸せすぎた(栄来軒/稲荷町)

【激ウマ!】中華料理屋で海鮮メニュー縛りしたら幸せすぎた(栄来軒/稲荷町)

稲荷町駅から徒歩12分に位置する、「栄来軒」さんを紹介させていただきました!

久しぶりに、本格中華系のお店に行ってきました!

ここ最近、町中華のメニューの豊富さに浮かれて、カレーとかスパゲティとか食べまくってたので、今回は本格中華を食べてきました!
(メニューいっぱい系も、本格系もどっちも大好きなので今後も色々行きます。笑)

折角なので、今回は「海鮮系」に縛ってメニューを注文してみたところこれが大当たり!
エビもカニもイカも、噛めば出汁がたっぷり!幸せすぎた・・・!

あんかけ焼きそばとチャーハンといえば、中華の森でも何度も注文してきた定番メニューですが、海鮮の風味が入るとまた一気に変わる!
北海道出身で、シーフード大好きな中華の森スタッフとしては、今後も海鮮系のメニューはどんどん掘っていきたいところです笑

改めて今回思った事なのですが、本格中華のチャーハンって、「ピラフですか!?」ってくらいパラパラなのが多い気がします!
町中華でもパラパラチャーハンはよく見ますが、こういう本格中華のお店だとさらにパラパラ!(語彙力w)

シューマイとか小籠包とかの容器を見るだけでテンションがあがる中華オタクになってきたので、今後もたまにこういったお店様にも行きたいと思います!

■注文料理
海鮮焼そば 900円
蟹チャーハン 900円
海老シューマイ(3個入り) 450円

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13092465/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest

▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #チャーハン #東京グルメ

町中華カテゴリの最新記事