【下町グルメ】この町中華、メニュー豊富すぎてやばいw(ふじ/入谷)

【下町グルメ】この町中華、メニュー豊富すぎてやばいw(ふじ/入谷)

入谷駅から徒歩7分に位置する、「ふじ」さんを紹介させていただきました!

今回はめちゃくちゃ良い雰囲気の大衆食堂系のお店に行ってきました!

中華&洋食のお店ということで、ある程度メニューが多めなのかな?という印象でしたが、見事に裏切られました・・・。

メニューを見ての率直な感想は、、、
「ここ何のお店??」でした(笑)

中華と洋食はもちろん、和食とかサンドイッチまであるし、正直過去一のメニュー数で度肝を抜かれました!
そして、一品一品がしっかりと旨い!お手製のシューマイとか、昔ながらのスパゲティとか、出汁が染み込んだ親子丼とか、全部しっかり旨い!

そして更に、コスパがめちゃくちゃ良いんですよね!
ファミリーとかにもおすすめです!(もはやファミレス感覚でも使えるかも?w)

これだけメニューが豊富で旨いとなると、ついつい足繁く通ってしまいそうです・・・!
だって正直、何食べたい気分の時もふじさんに行けば食べられちゃうから・・・(笑)

そしてこの文章書いてて最後に思った事を書きます。

「ここ何のお店??」(めっちゃ旨いけど、マジでわからんwww)

■注文料理
スパゲティ 550円
親子丼 700円
シューマイ 600円

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131104/13092390/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest

▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #台東区 #東京グルメ

町中華カテゴリの最新記事