恵比寿【いつも並んでる、ザ・町中華】

恵比寿【いつも並んでる、ザ・町中華】

【舞香 】📍東京恵比寿
いつも並んでる、ザ・町中華『舞香』
中華特有のBGMが良いですね^ ^
メニュー豊富で何にしようか迷うけど、まずは王道のこちら!この自家製ラー油が万能すぎて何にでも合います!
表面カリっと中もっちりの餃子と、このタレが相性抜群!
大盛無料でめっちゃ大きい!
嬉しいスープ付き。
シンプルだけど家では作れない味です!
ラー油をかけるとむっちゃ美味しい!
肉の辛味噌定食はでっかい豚肉がゴロゴロ入ってて、味噌の味付けがご飯泥棒です!
これにもラー油を、たらりしても最高です!
万能ラー油最高なので是非試してみて!それじゃあまた!

【#舞香】
東京都渋谷区恵比寿西2-3-9 浦-MKYエビスビル 1F
恵比寿駅から徒歩5分🚶‍♂️
📲 03-3780-1505
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13060639/

万能ラー油売って欲しいです!

#東京グルメ #東京コスパグルメ
#恵比寿ランチ #東京ランチ #東京ランチ部 #東京ランチ巡り #ランチメニュー #ランチ部
#話題のお店 #美味しい店
#恵比寿グルメ #東京グルメ
#中華好き #チャーハン好き #中華好きな人と繋がりたい #チャーハン好きな人と繋がりたい #町中華好きな人と繋がりたい #中華大好き #チャーハン大好き
#コスパ最強ランチ #コスパグルメ #コスパランチ #コスパ良すぎ
#中華部 #町中華 #定食屋
#tokyogourmet #japangourmet

町中華カテゴリの最新記事