【再up版】和歌山市 美園町 悟空

【再up版】和歌山市 美園町 悟空

作曲者⇒ 甘茶(英語表記=Amacha)  

[再up版]

今回お邪魔させてもらったお店さんは、和歌山市美園町にある『悟空』さん😊
こちらのお店さん、町中華屋さんで、紀州人が若い頃からずっと気になってたお店さんで、何故か今まで行けてなかったので、今回やっと行けました😆
お店の表も店内もいい意味でノスタルジックで紀州人好みのいい雰囲気✨
マスターは寡黙やけどテキパキと調理してて、調理内容もメチャ丁寧✨
おかみさんは、元気やし優しいし、お客さんの様子を見てご飯足りるか聞いてくれたり、メチャ親切😊
今回注文したのは
『酢豚セット[唐揚げor海老天付き]』
お値段は💴1000円[税込み]
内容は、ご飯、酢豚、今回付けた海老天、普段は味噌汁やけど今回は味噌汁が切れてたので代わりに卵スープ、漬物。
こちらの酢豚の甘酢は酸っぱ過ぎず、まろやかな甘酸っぱさがいい塩梅で癖になる味😆
豚肉もゴロゴロ入ってて食べ応えはかなりあって満足感アリ✨
で、セットの海老天は、[付いてる]感は全く無く、完全に[単品]サイズ😲
海老も小海老じゃなく、弾力あるしっかりした海老🦐
焼き塩付けて食べたらメチャウマー😆
卵スープもシンプルやけど優しい味で旨かった~😋
ご飯(大盛りも🆗)、酢豚一人前、海老天一人前、卵スープ、漬物で💴1000円はホンマお値打ち✨

お店の作りも、マスターもおかみさんも、料理の味も居心地もサイコーでした✨
ごちそうさまでした🙏

『悟空』さん、今回撮影協力していただいてありがとうございましたm(_ _)m
これからも元気に頑張って下さい✨

#和歌山市 #美園 #悟空 #町中華 #昭和 #ノスタルジック #懐かしい #ごはん #ランチ #昼飯 #ディナー #グルメ #夕食 #安い #旨い #リーズナブル #美味しい #優しい #親切 #丁寧 #中華料理 #酢豚 #セット #海老天 #唐揚げ #お値打ち #甘酢 #しっかり #一人前 #満足 #満腹 #1000円 #千円 #gourmet city #創業50年 #半世紀 #老舗 #wakayama

町中華カテゴリの最新記事