【浅草グルメ】町中華を食べつくした男が選ぶ東京No1のレバニラ炒め!?(ぼたん/浅草)

【浅草グルメ】町中華を食べつくした男が選ぶ東京No1のレバニラ炒め!?(ぼたん/浅草)

浅草駅から徒歩2分に位置する、「ぼたん」さんを紹介させていただきました!

いやー、今回は神回でした!(笑)

レバニラ炒めとオムライス、中華の森で過去に何回も食べているメニューですが、今回は特にレベチな旨さでした!

ラーメンやチャーハン、餃子ではなくレバニラ炒めとチキンライスを推してる町中華っていうのが堪りません(笑)
そして見事に期待の斜め上を行く旨さで、一瞬で名店認定をさせていただきました(笑)

今回注文した2つのメニューを食べて思ったのですが、とにかく調理時の火加減がお上手なお店という印象です!
特に、濃い目のタレを使って絶妙に炒められたレバーは固すぎず適度な食感、そして表面の焦げの香ばしさとタレが絡み合って、ご飯が進む最強のレバニラ炒め!
野菜はシャキシャキ感が残っており、これまたタレと絡んでご飯が進む立派なおかずに、、すごすぎる、、!

池袋の新珍味さんに並ぶ、レバニラ炒めに終始感動でした!最高!

■注文料理
オムライス 900円
ニラレバ炒め 650円(※ライスセットでプラス200円)

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13112177/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest

▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #浅草 #東京グルメ

町中華カテゴリの最新記事