【孤独のグルメ】下町の町中華でカツ丼食ったら衝撃の旨さだった!(中華・洋食 やよい/三ノ輪)

【孤独のグルメ】下町の町中華でカツ丼食ったら衝撃の旨さだった!(中華・洋食 やよい/三ノ輪)

三ノ輪駅から徒歩15分に位置する、「中華・洋食 やよい」さんを紹介させていただきました!

言わずと知れた、下町の名店。孤独のグルメファンなら知ってる方も多い、聖地となります・・・!

やよいさんと言えば、やはりカツ丼の印象が強く、めちゃくちゃ楽しみにお店に向かいました!
(撮影前日から頭の中はカツ丼でいっぱいでした。笑)

迷わず注文した「五郎さんチョイス」!麺/丼/餃子の中華王道3点セット!
ボリューミーながらも旨すぎてどんどん箸が進む!あっという間の食事!下町中華おそるべし・・・。

肉厚ジューシーなカツと、しっかり味のしみ込んだとじ玉子でご飯をかきこむ、これはもはや日本の文化ですね!異論は認めません。

次回は、「久住さんチョイス」に入っている「オムライスドライカレー」に挑戦したいと思ってます!笑
(勝手に第二回行く気満々。笑)

■注文料理
カツ丼 上 1,000円
冷し麻婆麺 800円
餃子 450円
※上記3メニュー合わせて「五郎さんチョイス」となっています

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131102/13073525/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest
▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #孤独のグルメ #東京グルメ

町中華カテゴリの最新記事