あつみ温泉夏の味、冷やしそば【中華そば河畔】ちゃんねるあづみさんに呼ばれた気がした

あつみ温泉夏の味、冷やしそば【中華そば河畔】ちゃんねるあづみさんに呼ばれた気がした

#ラーメンしか無い陸の孤島生活 #SeaCHICKEN

山形県鶴岡市のあつみ温泉(旧温海町)
中華そば河畔さんのYouTubeチャンネル
「ちゃんねる あづみ」さん

YouTubeライブで「お疲れ様です」コメントしたら拾ってもらえて
このチャンネルが前に動画にした「塩五目そば」

この件で「言いたいことが有る」らしい

■「ちゃんねる あづみ」さん動画投稿100本記念!初ライブ配信!(動画内で引用)

そんなこんなで
「冷やしそば(冷やし中華)」を食べにあつみ温泉に向かう
河畔に行ったら足湯もセットで楽しみつつ
あつみ温泉を満喫

今年ももうすぐ夏が終わろうとしている

■山形あつみ温泉のご褒美塩五目そば【中華そば河畔】
https://youtu.be/ov-PeaZnILo

町中華カテゴリの最新記事