【高カロリー】恵比寿の町中華の本気定食が想像以上だった!(大龍軒/恵比寿)

【高カロリー】恵比寿の町中華の本気定食が想像以上だった!(大龍軒/恵比寿)

恵比寿駅から徒歩3分に位置する、「大龍軒」さんを紹介させていただきました!

オシャレなお店が数多く立ち並ぶ恵比寿で、町中華感たっぷりの黄色い看板を掲げる大龍軒さん、非常に美しいです・・・!

ガツンと食べようと思い注文した定食ですが、見た目から抜群の迫力で圧倒されました!笑
唐揚げ&餃子&焼売をおかずに、ご飯が進む!進む!そして、旨い!

看板メニューの定食の他に頼んだあんかけ焼きそば、これまたすごい!
まるで油そばとばかりにたっぷりのタレで味付けされており、食べる手が止まらない!

オシャレエリア恵比寿をジャックするハイレベルな町中華なので、是非行ってみてください!

■注文料理
大龍軒定食 1,000円
ちゃんタンあんかけ焼きそば 890円

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13240768/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest

▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #恵比寿 #定食

町中華カテゴリの最新記事