【町中華】思い出横丁の名店のチャーハンを食らう(岐阜屋/新宿)

【町中華】思い出横丁の名店のチャーハンを食らう(岐阜屋/新宿)

新宿駅から徒歩3分に位置する、「岐阜屋」さんを紹介させていただきました!

以前もお伺いしている、東京トップレベルの有名店です!
新宿の思い出横丁というエモすぎる立地にあるこちらのお店、多くのファンを抱える最強すぎる町中華です!

折角なので前回とは違うメニューをいただいてきましたが、どのお料理もやはりハイレベル!

個人的には、しっかり味のついたとりそばのスープでパラパラのチャーハンをかきこむのが堪らないですね!

またコストパフォーマンスも素晴らしいのが岐阜屋さんの魅力!
味・コスト・立地・雰囲気、全てを兼ね備えたお店なので、町中華好きは必ず訪れるべきです!!

■注文料理
とりそば 740円
高菜チャーハン 740円
餃子 410円

▼食べログURL
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000757/

▼中華の森Youtubeチャンネル
チャンネル登録お願いします!
https://tabelog.com/tokyo/A1311/A131101/13024420/

▼中華の森公式SNS

・Twitter

・Instagram
https://www.instagram.com/chinese_forest

・TikTok
https://www.tiktok.com/@chinese_forest

▼中華の森メールアドレス
紹介してほしいお店のリクエストなどはこちらから!
chuka.no.mori@gmail.com

#町中華 #岐阜屋 #新宿

町中華カテゴリの最新記事