【デカ盛り】中年夫婦もほっこり!めちゃくちゃ美味しいデカ盛り町中華!!【駅前飯店】【大食い】

【デカ盛り】中年夫婦もほっこり!めちゃくちゃ美味しいデカ盛り町中華!!【駅前飯店】【大食い】

今回は大阪のデカ盛り中華でググるとヒットする駅前飯店さんに行ってきました!
ボリューミーで美味しい料理はもちろんですが、女将さんが素晴らしい!!
中年夫婦もほっこりした人情味溢れる町中華をご覧下さい(^^)
皆さんも一度食べに行ってみて下さいね!

このチャンネルはモグモグおじさんがテキトーな男料理やグルメ、お店をご紹介します!
【モグおじ広場】
Twitter:https://twitter.com/moguoji_2021

(動画で使用させていただいている音楽)
音楽素材 甘茶の音楽工房  http://amachamusic.chagasi.com/
ノスタルジア http://nostalgiamusic.info/index.html
効果音ラボ https://soundeffect-lab.info/
タダノオト https://tadanote.tokyo/

(画像を使用させていただいているサイト)
フリー素材.com https://free-materials.com/

(イラストを使用させていただいているサイト)
いらすとや https://www.irasutoya.com/2014/01/blog-post_9400.html

町中華カテゴリの最新記事